インパルスカテゴリの記事一覧

インパルス 動画

インパルス
吉本興業所属のお笑い芸人(コンビ)。
・ボケ担当・・・板倉俊之(いたくら としゆき)
・ツッコミ担当・・・堤下敦(つつみしたあつし)
シュールな世界を描くコントが高い評価を得ている。
コントは、板倉が独特の屈折したキャラを演じ、堤下がキレながらツッコミをいれるというパターンが多い。
以前は2人ともビジュアル的にパッとしなかったが、「エンタの神様」に出演してから、人気が急上昇して存在感のある芸人として認められるようになった。
同期の芸人には、森三中・コンマニセンチ・POISON GIRL BAND・ロバートなどがいる。


インパルス ものまね動画を見る。
YouTube無料動画(ストリーミング配信)


爆笑コント 急性アルコール中毒(動画)
バラエティー番組「エンタの神様」より。
「ネズミで実験しているうちに、ふとこう思ったんです。
もしこれが人間だったら・・・
それがすべての始まりでした。」
板倉の奇妙なセリフから始まる、独特のインパルスワールドをお楽しみください。

お宝映像 閉店10分前(動画)
バラエティー番組「エンタの神様」より。
板倉の中国人店員の演技が絶妙。
爆笑ポイントがたっぷりの傑作コントです。

面白映像 保健室(動画)
天才的なボケの板倉と最強のツッコミ堤下が完成度の高いコントを繰り広げます。
最後のオチもばっちりです。

面白映像 家庭訪問(動画)
板倉のわけのわからないボケが光ります。
完成度の高い面白コントです。

傑作映像 ヨハン・リーベルト(動画)
意味のない奇妙な面白さが炸裂!!大人気のヨハン・リーベルトのコント。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

