モノマネ特集カテゴリの記事一覧

ホリ モノマネ動画

ホリ
ホリプロコム所属のモノマネ芸人。
モノマネレパートリーは、非常に多く、どれも最高水準のモノマネである。
今まで誰も手をつけたことがない人のモノマネも多く、どれもよく特徴を掴んでいる。
モノマネを披露する時は、様々なひねりとアレンジを加え、笑いが取れるようにしている。

素人時代に、『笑っていいとも!』の素人ものまねコーナーに出場して、出川哲朗のものまねを披露。このものまねが好評で、後の芸能界入りへのきっかけともなった。

最近は、「絶対言わないこと」のモノマネが人気を得ている。
・福山雅治が絶対に言わないセリフ「だっふんだぁ!」
・中尾彬が絶対に言わないセリフ「お掃除終わりました」
・ビートたけしが絶対に言わないセリフ「ダンカンありがとう」
・えなりかずきが絶対に言わないセリフ「先にシャワー浴びて来いよ」


ホリ ものまね動画を見る。
YouTube無料動画(ストリーミング配信)


爆笑 マッチ売りのものまね芸人(動画)
2004年単独ライブより。
アレンジの仕方が絶妙。立て続けに笑わせてくれます。

爆笑 出川哲郎の楽屋(動画)
研究の成果!?細かいところまで特徴を的確に掴んでいます。なおかつ爆笑作品に仕上げているところが凄い。

爆笑 ホリはどこまでモノマネができるのか?(動画)
バラエティー番組「ぷっすま」にゲスト出演。
たくさんのレパートリーを披露
木村拓哉・テリー伊藤・ユースケ・サンタマリア・薬丸裕英・はなわ・田中直樹・田中卓志・山口智充・いつもここから・中山秀征・野村昭子・内村光良・藤井隆・滝口順平・さまぁ〜ず・清水よしこ・・・

ものまねバトル(動画)
傑作!!ものまねドラマ名場面集。
最後の「教師びんびん物語」は絶品です。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

