チュートリアルカテゴリの記事一覧

チュートリアル 動画

チュートリアル吉本興業所属の漫才コンビ。(時々コントも披露する)

徳井義実(とくい よしみ):ボケ担当。男前として有名。
福田充徳(ふくだ みつのり):ツッコミ担当。顔面のテカリが特徴。

漫才のネタは、徳井が妄想を膨らまして暴走し、福田がそれに文句をつけるパターンが多い。また、徳井がもの凄く下ネタ好きであり、えげつない下ネタを連発することで客を引かせることもある。
M―1グランプリ2006では、実力の高さを見せつけ、他を寄せ付けずに、若手お笑い漫才日本一に輝いた。


チュートリアル 動画を見る。
YouTube無料動画(ストリーミング配信)


爆笑漫才 写真のモデル(動画)
人気バラエティー番組「笑っていいとも増刊号」 いいとも!お笑いライブ
おもしろーい!

爆笑漫才 冷蔵庫(動画)
M―1グランプリ2006
漫才の頂点を目指して、徳井の妄想が爆発!

爆笑漫才 ちりんちりん(動画)
M―1グランプリ2006最終決戦 チャンピオンは誰だ?
最終決戦の漫才に相応しい最高の爆笑ネタ。

ボケモン ブラックマヨネーズ vs チュートリアル ヨギータ(動画)
人気バラエティー番組「笑いの金メダル」 ボケモン
大阪のオバちゃん20人を笑わせるか?
徳井のお気に入りキャラ「ヨギータ」が絶好調です。

食材ゲットチャレンジ!!(動画)
ファンが悲鳴!!南海キャンディーズしずちゃん チュートリアル徳井とキス。
しずちゃんの豪快さにたじたじです。

2人だけDEショー「オンナの子は○○しちゃダメ」(動画)
恋を、愛を、そして女性を深く知る2人(ブラックマヨネーズ 吉田敬 & チュートリアル 徳井義実)
この2人が話をするテーマは、「オンナの子は○○しちゃダメ」
・合コンで女の子が一番しちゃダメなこと
・デートで女の子が一番しちゃダメなこと
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

