リア・ディゾンカテゴリの記事一覧

リア・ディゾン 動画

リア・ディゾン
アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身のモデル。
アメリカでレースクイーンやモデルをしていたが、ネットにアップされた写真が話題になり、人気が大爆発する。(検索ヒット数が200万ヒットするまでになった。)
ファンの熱望により、日本デビューを果たすという珍しい経歴を持っている。


リア・ディゾン 動画を見る。
YouTube無料動画(ストリーミング配信)

究極の映像(動画)
男のハートに火をつけます。
ファン必見の究極の映像です。

Gyao Leah Dizon インタビュー(動画)
ブレイク必至!ポストブログの女王。
デビュー前から始めたブログは英語で更新し、スタッフが日本語に翻訳している。内容は主に日常の出来事やお仕事の最新情報。
ブログを始めた最大の理由は、ファンの中心がネットユーザーだからとのこと。
最近覚えた日本語は? バナナマンに日本語を教えてもらってるって・・・。

リア・ディゾン飲み会(動画)
リアちゃんの飲み会風景だよ!
一緒に飲み飲みしたいよ〜
焼肉が大好物なんだって。

海を越えたネットアイドル(動画)
福家書店で開催された握手会の模様。
参加者は、リアちゃんの美貌にメロメロだったそうです。
自分で撮影したプロモーションビデオは必見!安室奈美恵を歌ってます。

お宝映像(動画)
顔もスタイルも最高!永久保存版ですね。
リアちゃんの魅力をたっぷりお楽しみください。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

