タカアンドトシカテゴリの記事一覧

タカアンドトシ 動画

タカアンドトシ
タカアンドトシは、吉本興業東京本社に所属の漫才師。
ボケはタカ(鈴木 崇大)で、ツッコミはトシ(三浦 敏和)が担当する。
出身は2人とも北海道。
正統派しゃべくり漫才が人気を呼んでいる。
略称は「タカトシ」。
最近では「○○か!」のネタが、ブームになっている。

また、タカアンドトシは、『エンタメ・オブ・ザ・イヤー‘06』(ENTERTAINMENT編)の2006年最も活躍したお笑い芸人の第一位に選ばれた。


タカアンドトシ 動画
YouTube無料動画を見る(ストリーミング配信)

同級生 「欧米か!」(動画)
タカアンドトシの鉄板ネタ。絶対受けるネタを披露!

老夫婦・アフリカか!(動画)
NHKのお笑い番組「爆笑オンエアバトル」で連勝街道まっしぐら。
新記録となる18連勝達成なるか?

俺の相方・三浦敏和(動画)
フジテレビ「笑っていいとも」で披露されたタカのちょっといい話。
ゲストのみんなは、けっこう感動していた。

トシ 法律相談で俳優デビュー「欧米か!」(動画)
タカアンドトシが訴えた。トシがとんでもないトラブルを巻き起こす!
彼女と高級レストランでのデート。店員にお任せでワインを注文したところ、お会計が・・・。
トシのツッコミが笑えます。

タカの両親のケンカ(動画)
テレビ番組「ダウンタウンDX」スターのぞき見ランキング1位。
タカが両親の壮絶なケンカについて語ってます。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

