オードリーのズレ漫才特集

敗者復活戦から、M-1グランプリの決勝に進出してから大ブレーク。
惜しくも優勝は逃したものの、絶大なるインパクトを残しました。
それからの活躍ぶりは、目に見張るものがあります。
毎日のようにテレビに出まくっています。

それにしても、オードリーの漫才は面白いですね。
若林がポンコツ春日をうまく使いこなしています。
春日がもともとポンコツだったからこそ生まれた新しいタイプの漫才かと思います。
オードリーの漫才をズレ漫才と言うそうです。

お笑い芸人は、大ブレークしても一発屋で終わる場合が多いですけど、オードリーの人気はまだまだ続きそうですね。

●YouTube オードリーのズレ漫才特集

オードリー - ニュース
目の保養に春日を見てください。
緑を見るより春日を見てください。
春日節が炸裂です。
「デリケートゾーン」が笑えます。

オードリー - 引っ越し
春日はやっぱりMなのか? 「ブタ野郎!」と言われて喜んでいます。
春日が、若林の新しい部屋のインテリアになりたがっています。
若林は相方探しに妥協したのか?

オードリー漫才(転校生)
春日ってモノマネが出来るんですね。
春日のベストと若林のネクタイの色が同じです。

オードリー 親孝行
お馴染の「女性の皆さん、春日の助手席空いてますよ」から始まります。
春日が珍しく正論を言っています。
若林のお母さんは、59歳。春日はドストライクだそうです。
春日は熟女好き。上は八千草 薫さんまでいけるそうです。
春日は、例えが下手です。

オードリー 万引き
春日の失礼すぎる客いじりが炸裂します。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。