perfume大好き

perfumeの魅了とは何だろう?
おそらく、バックボーンがしっかりしていることだろう。

広島のアクターズスクールでレッスンを積み上げた実力はスゴイ。
歌唱力とダンスのうまさは、一級品だ。

すごい実力を持ったperfumeだが、売れるまでの期間は長かった。
何年も下積みを経て、一気にブレイクした感じである。

苦労した分だけ、perfumeの結束力が強まり、それが魅力になっている。

また、perfumeのライブは本当に輝いている。
一生懸命さが伝わってきて、いつも感動してしまう。

perfumeの曲を聴けることは、とっても幸せなことです。


●YouTube perfumeの動画

チョコレイト・ディスコ、Baby cruising Love (LIVE) 1
すごい盛り上がりですね。ノリノリな気分になり、元気が出てきます。
それにしても3人とも超カワイイ!

エレクトロ・ワールド、ポリリズム(LIVE) 3
声だしが面白い。熱気ムンムンです。
衣装もかわいいし、ダンスもかっこいい。
かわいいだけでなく、実力も兼ね備えているところが素晴らしいです。


オードリーのズレ漫才特集

敗者復活戦から、M-1グランプリの決勝に進出してから大ブレーク。
惜しくも優勝は逃したものの、絶大なるインパクトを残しました。
それからの活躍ぶりは、目に見張るものがあります。
毎日のようにテレビに出まくっています。

それにしても、オードリーの漫才は面白いですね。
若林がポンコツ春日をうまく使いこなしています。
春日がもともとポンコツだったからこそ生まれた新しいタイプの漫才かと思います。
オードリーの漫才をズレ漫才と言うそうです。

お笑い芸人は、大ブレークしても一発屋で終わる場合が多いですけど、オードリーの人気はまだまだ続きそうですね。

●YouTube オードリーのズレ漫才特集

オードリー - ニュース
目の保養に春日を見てください。
緑を見るより春日を見てください。
春日節が炸裂です。
「デリケートゾーン」が笑えます。

オードリー - 引っ越し
春日はやっぱりMなのか? 「ブタ野郎!」と言われて喜んでいます。
春日が、若林の新しい部屋のインテリアになりたがっています。
若林は相方探しに妥協したのか?

オードリー漫才(転校生)
春日ってモノマネが出来るんですね。
春日のベストと若林のネクタイの色が同じです。

オードリー 親孝行
お馴染の「女性の皆さん、春日の助手席空いてますよ」から始まります。
春日が珍しく正論を言っています。
若林のお母さんは、59歳。春日はドストライクだそうです。
春日は熟女好き。上は八千草 薫さんまでいけるそうです。
春日は、例えが下手です。

オードリー 万引き
春日の失礼すぎる客いじりが炸裂します。

沢尻エリカ特集

お騒がせタレントのエリカ様を特集しました。

人気が出て、周りからチヤホヤされれば、誰しも天狗になります。
しかし、人によって程度の差はかなりありますよね。

天狗になって、叩かれても、それを期に成長していけば良いと思います。
でも、エリカ様の場合、当分は世間を騒がせそうですね。


●エリカ様のYouTube動画

沢尻エリカ この頃
この頃はかわいかった。心も純真だったのかなあ。

昔の沢尻エリカ
牡羊座のA型だったのね。
趣味が人間観察なんだって。
アイドルしてたんですね。

沢尻エリカ15歳 なんちゃってハーフ発言(夜もヒッパレ!)
あどけなさ全開ですね。

沢尻エリカ 解禁 !!
たかの友梨ビューティクリニック新CM
究極の美を体全体で表現!
すっかりイメージが変わりましたね。

沢尻エリカ 復帰記者会見
お辞儀がながーい。
間がながーい。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

